SSブログ

ザ・お年頃なのね

うちには、中1女子がいる。

なぜか「娘には反抗期が来ない」
と、思っていた。

しかし・・・。
やはりやってきた!!!!

はぁ~。
何かひとつ言っても、鋭い目つきで私も睨みつつ、
ひとこと文句を言う。

このお年頃は、特になにもなくても
癇に障るらしい。


うんうん。
私もそうだった。
けど、私の場合、親の威厳が強くて、
反抗もろくにできずにいたけど・・・。

はぁ。
学校の先生によると、
この反抗期・・・。

どうやら中3の秋くらいまで続くらしい。
そして、長い子だと、高校に入ってもずっとらしい。

思春期・・・。
ザ・お年頃なのね。

私も、親として一回り大きくなるチャンスと思い
踏ん張りますかっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|オートキエール?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。