SSブログ

オートキエール?? [雑記]

オートキエールとは、嘔吐処理剤のこと。
この、オートキエールなるもの、とっても優れものなんですっ!

嘔吐物にふりかけると、水分をサっと吸収し、サラサラの状態に。
いわば固形物にしてくれるものです。

オートキエールのおかげで、飲食店や駅員さんなどに重宝されているそうな・・・。

うちには、娘が二人いるので、時々「ノロウィルス」(嘔吐下痢症)をもらってくることがあります。
あれって、すごい感染力なんですよ~。
今までは、ハイターやエタノールで消毒して一苦労だったけど、
この、オートキエールを知った今では、早めに購入して備えておかねば!!と!
・・・さっそく検索

オウトロック



ネーミングは違うけど、用途は同じもの。
この「オウトロック」というネーミングが、なんとも微妙。
ってか受ける(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。