SSブログ

西もなかちゃん

「西もなか」ちゃん。
とってもかわいくって見とれちゃいましたw

って、「西もなか」って?
「もなか」だよ、「もなか」

調べてみたら、自身のブログにバッチリ書いてありました。
「西もなか」食べれません。って。

本当に本名なんですって。
肝心な由来は、響きがかわいらしいから。だそう。


う~ん、はい。かわいらしいですww
ちょっとハーフっぽい。
これからブレイク間違いなしだね。

本名の「もなか」だけど、私だったら正直「もなか」とはつけない。
だって、幼少期にからかわれそうだし。

西もなかさんは、wikiにはのってないのね。
かわりに、A-PLUS(エープラス)という芸能プロダクションの
所属タレントとして載っています。

このA-PLUS(エープラス)には、ほかに
芹那さん、ほしのあきさん、AMOさん、DAIGOさんなどが所属している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。